e-kamakura ロゴ
鎌倉在住の写真家が紹介する湘南鎌倉の写真とイラストのページ
WWW e-kamakura 

夕べはしこたま飲んでからホテルに戻り、そのまま就寝。そして朝一のフライトで神戸から羽田に戻りました。今日は朝から幼稚園のイベントがあり、神戸観光することもなく鎌倉に戻ってきました。7時半の飛行機に乗って10時には大船駅についたので、ちょっと長めの通勤と言う感じです。先週徳島に行く時も神戸を経由し、先々週も神戸に来たので、私にとって神戸はもう日常の景色になりつつあります。
夜は鎌倉駅西口のLoco's(ロコズ)で幼稚園パパ現役 & OB 9名でワインパーティ。久しく鎌倉駅方面のお店に足を運んでなかったですが、ここは会社帰りにぶらっと立ち寄れるいいお店です。パーティは5時間におよび、深い深い熱い熱いさまざまな議論に及びました。子供が同じ幼稚園と言うことで繋がっているものの異業種交流会で、年齢も皆同じくらいなので参考になる話が多く、楽しい飲み会でした。

 

使用機材 : Nikon D3, Nikon AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED, TAMRON AF 28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC , SONY α NEX-5, SONY E 16mm F2.8, SONY E 18-55mm F3.5-5.6 OSS