e-kamakura ロゴ
鎌倉在住の写真家が紹介する湘南鎌倉の写真とイラストのページ
WWW e-kamakura 

ゴールデンウィーク3日目は昼から海BBQの予定が入っていたので、朝早めに出て2時間半ほどお散歩してきました。幹線道路を行かずに裏路地から旧江の島道を抜けて湘南町屋へ。 子供の頃から勝手知ったる山崎の路地は私の遊び場。数年のスパンでも街は微妙に変化しているものです。人が暮らしていれば街は新陳代謝します。そんな微妙な変化の発見が街歩きの楽しみの一つでもあるでしょう。
さて、昼からはいつもの海の面々でBBQです。JINROを飲み過ぎてかなり酔っぱらいました。陽射しも強くちょっと焼けました。帰宅してから一風呂浴びて昼寝したら、夕焼け劇場はもう最後。夕焼け空に富士山の頭がぽっかりと浮かんでました。

 

使用機材 : Nikon D3, Nikon AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED, TAMRON AF 28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC , RICOH GR DIGITAL III