e-kamakura ロゴ
鎌倉在住の写真家が紹介する湘南鎌倉の写真とイラストのページ
WWW e-kamakura 

 今日は朝から快晴のお天気でした。今日は次女の幼稚園入園式。生まれてからの3年はあっという間でしたが、これからの3年もあっと言う間に過ぎてゆくのでしょう。 長女と同じ幼稚園で、父親も参加できる機会も多いので、あと3年間私も園での幼児教育を楽しみます。
 入園式から戻ってちょっとお昼寝してからは鎌倉逗子ハイランドと鎌倉霊園の桜を見てきました。こちらはちょうど満開。平日の午後は人も少なく時間がゆっくりと流れてゆきます。 そしてそのまま朝比奈から国道16号線をそのまま北上して根岸まで。前から見てみたいと思っていた昭和初期建築の根岸競馬場観覧席は満開の桜に包まれて静かにたたずんでいました。

 

使用機材 : Nikon D3, Nikon AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED, TAMRON AF 28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC , RICOH GR DIGITAL III