e-kamakura ロゴ
鎌倉在住の写真家が紹介する湘南鎌倉の写真とイラストのページ
WWW e-kamakura 

 連休も3日目となると、休み疲れが出始めます。一昨日・昨日とちょっと遠征したので、娘を連れての午前の部は鎌倉山をぶらりと1時間ちょっとまわるだけの軽いお散歩でした。見晴(みはらし)から富士山がくっきりと見える快晴の中、2人とも足取りは軽やか。1キロくらいのお散歩だともうなんてことないですね。
 一方の私は各お宅に設置されているウッドデッキのベランダを観察しながら散歩。我が家もそのうちに屋根の上に、海の見える風呂付きのウッドデッキをルーフバルコニー(50-70平米ほどの広さ)としてつけたいと妄想していて、どんなデザインにしようかかれこれもう半年くらい考え続けています。今年はカメラ関連で散財する予定なので、2010年度予算でなんとかしたいなあと思っていますが、このまま妄想で終わるかもしれません。