e-kamakura ロゴ
鎌倉在住の写真家が紹介する湘南鎌倉の写真とイラストのページ
WWW e-kamakura 

いよいよ今日が最終日前日。明日朝にはラスベガス空港に向かうので実質今日が街をまわれる最後の日。今朝はたいしてきれいな朝焼けにはならなかったが、今朝も朝陽を見てから就寝し、昼に起きた。Wynnでも30階のセミスイートに泊まったが、Bellagioと同様にセミスイートだけあって寝心地はとても良い。
 今回ラスベガスではショーを4つ見た。Cirque du Soleilの"KA"、"O"、"LE REVE"、"The Beatles"。ショーを見たのは生まれて初めてだったが、空中演技とステージ演出にすっかり感動してしまった。次回ラスベガスに来たら"KA"はまた見てみたいなあと思っている。日本公演あれば是非行ってみたいね。

 

使用機材 : Nikon D2X, Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G (IF) , TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 LD Aspherical, Nikon Ai AF VR NIKKOR ED 80-400mm F4.5-5.6D


    • Las Vegas
    • Las Vegas
    • Las Vegas
    • Las Vegas