e-kamakura ロゴ
鎌倉在住の写真家が紹介する湘南鎌倉の写真とイラストのページ
WWW e-kamakura 

今日の湘南は晴れ。相変わらず家を探し続けている。海のそばでこれだという掘り出し物件はなかなか無い。海のそばにあっても海が見えなかったり、安いと思って物件情報を詳しく見ると借地権だったり、海が見えても狭小住宅であったり。湘南スタイルのバックナンバーもひっくりかえして、直近の数年間でどんな物件がでているのかも調べてみたが、海岸線のエリアに私の希望する物件はそうそう無いことが分かった。もう長期戦で行くしかないと知人の不動産アドバイザーと話していたところ、ちょうど鎌倉山に海の見える物件があることが分かり、それならばと言うことで建物の中を見学をしてきた。ちょうど新築物件で鎌倉山のこの家からも海は見える。まわりは緑に囲まれている。バス停もすぐそばにある。バイクで山を下りれば繁華街まですぐに行ける。なかなか良い。

 

使用機材 : Canon IXY DIGITAL 400