e-kamakura ロゴ
鎌倉在住の写真家が紹介する湘南鎌倉の写真とイラストのページ
WWW e-kamakura 

4日目も朝飯抜きで海へ。こちらは一度に出てくる食事の量が多いので、大食漢の私でもほんと一日2食で十分。体をしっかりと動かした後、昼食をカントリーウエスタンでとり、島南部のショッピングセンターへ足を運んだ。このお店おととい来たショッピングセンターとは別の店でサイパンに来た時には毎回訪れる店。ここからさらに数件のお店をはしごして、現地のBBQソースとチャモロミュージシャンの音楽CD5枚をゲットした。 買い物を済ませるとホテルに戻り海でのんびりとお昼寝。早起きすると昼間はよく眠れる。そして、今日も見事な夕焼けを見ることができた。昨日とはまた少し違い、日没後に強い赤色で雲が染まった。この色が湘南だとなかなかでないのだ。

 

使用機材 : Nikon D1X, Nikon AF ED 18-35 F3.5-4.5D (IF) Nikon Ai AF VR NIKKOR ED 80-400mm F4.5-5.6D, TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 LD Aspherical, Canon IXY DIGITAL400